世界一まだるっこしい仲間募集

やったー01
ゆらぁ!!やせ我慢しないで死ぬのぜえええ!

やったー02
やったのぜ!!

goro.jpg







gaia01.jpg
迅速なドラゴンガイア強!そういうのもあるのか!

チマキアイコン「・・・・・・」←オニいけるんじゃねーの?って思ってる。

完全に慢心の顔だ。高スペックプレイヤーに同行し、大した苦労も味わうことなく倒していたごく僅かの幸運な体験をもとにした具体性のないクリアのヴィジョンが頭の中に浮かんでいるのである。


gaia02.jpg
いいルン♪ちんたらすんなルン♪







チマキアイコン「よっ!ガイア!」

ガイアアイコン「あ、死んで、どうぞ」

gaia04.jpg
大苦戦。

Q.ガイアがダメージ完全ガードをするとサポは何をするのか?

A.ガイアを殴りに行く。

知らなかったので大変焦りました。

gaia05_2.jpg
辛勝。タイム8:46。

チマキアイコン「いや、いける!目標は4:20なんだから二倍速で倒せばいいだけのことじゃん!」

gaia03.jpg
10:20。

maitta.jpg




mayusha.jpg
魔勇者たん私はどうすれば・・・・・・!

可愛いアイコン「そういえば聞いたことがあるぞ。この世界のどこかに伝説のなかまと呼ばれる者がいるとか」

ハテナチマキ「伝説のなかま・・・・・・!?」

可愛いアイコン単独なのか複数なのかは不明だが、なんでも中身入りで、都合さえあえば無理のない範囲でクエストなどに怒涛の勢いで同行してくれるらしい」

ハテナチマキ「そ、そんななかまが、本当に・・・・・・!?」

可愛いアイコン「求めるのだ!そしてもし出会えたのなら礼儀を尽くすことだなチマキ!」



ビッチマキ
この記事をご覧のあなた。
もしかして伝説のなかまではありませんか?
もしそうなら、一緒に達人クエストしていただけないでしょうか!
ついでにあれもこれも!
えっ、最初のゴローちゃんの画像と言ってることが違うって?
過去は忘れようぜっ!そよっ☆

コメント

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

次からはちゃんと声かけてね!
なんだって手伝うよ(=゚ω゚)ノ
毎日挨拶してるんだから、
言えば行くでー( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/07/12 (Sun) 20:08
  • のらー #V6H4hPus
  • URL

ビッチ再来(笑)

  • 2015/07/13 (Mon) 01:20
  • おさがり #-
  • URL

取り敢えずソロで倒したんだねw
すてきやん!

  • 2015/07/13 (Mon) 01:31
  • ソフィア #-
  • URL

>>のらー様
はい、ありがとうございます・・・w
生意気に募集していながら、
私の方こそお誘いに同行できてなくてごめんなさいね。次は行くから!

>>カリP
まー海開きの時まで待ちなさい。
前年以上のビッチっぷりを見せてやろう。

>>ソフィ姉
取り敢えずね、ほんとに・・・。
なんでか行けるって思っちゃったんです・・・!

--

上記3名以外にも多数の猛々しい伝説のなかま様が名乗り出てくださいました!
ありがとうございます!

  • 2015/07/13 (Mon) 23:18
  • チマキ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する