

無題

大変お世話になっているフレ様、レナスさん
れなす

コメント

やったーーー!!!

忙しいのにありがとねぇ★
表情とか衣装とか特徴捉えててめちゃうまいw
嬉しいわー\(//∇//)\

だけどチマキさん。
「毒が足りない」っていう不適切な意見が今後出てくるかもしれないの。

その時は・・・
全力で無視なさい。

  • 2015/05/07 (Thu) 02:23
  • ナス #-
  • URL

>>ナス様
こちらこそ、モデルありがとう!
垂れ目エル子はアイコンがすっごく可愛くていいよね!

毒は隠し味程度にひとつまみ入れたけど、足りなかったら付け足すね!

  • 2015/05/07 (Thu) 22:02
  • ちまき #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

