スポンサーサイト


ハッピーハロウィンを全力で

キャスラン02
ち、違うんです!色々忙しくて更新できなかったんです!
本当なんです!怒らないでください!



というわけで、本日はドラクエⅩのイベント、ハロウィン!
の模様を僅かなSSでお送りしたいと思います。
だってSS撮ってる暇がないんだもの……。

私、ハロウィンめっちゃ好きなんです。いやらしさがないから。俄然気合が入りますよ!
イベント内容などはもうプレイヤーならご存知かと思いますので、特に書きませんが、ドラクエのこういう季節イベントで何が面白いかって、イベントマップは人口密度が多かったりなかま募集があったりするので、
乱入してビッチマキ(ビッチマキとは:チマキさんの魅力的なボディをフル活用し、見知らぬプレイヤー{特に集団}を男女問わず誘惑、あわよくばフレンド登録してしまおうという特技。MP消費0)ができること!

こんな風に超っ絶可愛いプクリポちゃんと写真撮ったり!
ハロウィンその01

・・・・・・
SSは以上!
あっ!やめて!そんな怖い顔しないで!
キャスラン02

1stキャラのユハちゃんもパンプキン衣装で参加し、お友達ができたようです。よかったね。
ドヤユハ
その後迷宮に誘われ、「私が来たからにはミネア確定だよぅ!」と言い放った結果、
本当にミネアさんが現れてドヤ顔なユハちゃん。


本日のオマケ↓
以前の記事であげたレン姉さんの一個前の下描き(間違って王軍師で描いちゃったやつ)があり、
なんとか昔使ってたソフトでやったみたいに、ふわっと、ぼやっと、ぽか~と、絵本から抜き取ったような雰囲気を出せないかと今使用しているソフトで試行錯誤してみましたが……こんな感じに。
旅の途中
まだまだ実験していく必要がありそうです……!
スポンサーサイト

コメント

いいじゃんいいじゃん(*^_^*)
この感じ好きだわ~☆

ユハちゃん含めDQ楽しんでますなぁ(^o^)丿
そろそろクエとかいきませう?w

  • 2014/10/26 (Sun) 21:09
  • レン #-
  • URL

>>レン姉さん
ありがとう!まだ試作っていう感じだけど、汚し?マチエール?っていうのかな、のっぺりさせないように、あえて絵具をぶちまけた紙を合成したりと、楽しんでできました!

ユハちゃんもクエしたいよぅ!
クエってなんだよぅ!レン姉さんとなら行くよぅ!

  • 2014/10/27 (Mon) 14:56
  • ちまき #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

