旧友とあそぼう

こんにちは、チマキです。

記事の前に使いどころに困ったSSを一枚。
黒
メギストリスにいたカッコイイオガ。腹筋バキバキですよ。撮影許可を頂いて一枚頂きました!


さて、私は今から半年ほど前にベルたんに誘われてDQⅩをやり始めたわけですが、
このベルたんとは旧知の仲でして、遡ること数年、別ゲームで遊んでいた時からの付き合いなのです。
その頃はベルたんとその友人の悠紀さん、大師と、私、私の友人のキナコさんの五人で、仲良く遊んでいたのですが、
このたびDQにも、数か月前に大師、数日前にキナコさんが参加し、当時のメンバー四名が揃ったことに各々大いに沸き立ちました。

ベルたんズ
キノコ山にて
大師はどうみてもカタギじゃない人……いやプクリポ。

ベルたんが手を繋ぐしぐさの取り方を説明中。
うるせえw
キナコさんのグサッとくる一言が悲しさ半分嬉しさ半分。

ベルたんが大分先行していて、大師もお話が私を追い抜いてしまったけど、また何かしら四人で遊べるといいよね。


本日のオマケ。
リクエスト頂いたイラスト↓
夏のイベントでビッチマキを行った際(リンク:テトラの影参照)、チームに勧誘して下さった上、私のご主人様になって下さったレン姉さんより、ご本人の肖像です。
レン姉さん
これとは別に、かなり気合を入れて描いているのがあるのですが、そちらは上半身装備を間違って王軍師で描いてしまっていたので、急いで鋼装備verを作成。先に完成したのでUP致します!
スポンサーサイト

コメント

旧友最高でゴザイマス(*^_^*)
わたしも昔に戻りたい時あるもん・・・ね
これでますます楽しいDQライフを送れるね!

しかしまぁ~・・・美人に描いてくれてます(〃ω〃)
ありがとねっ!!
なんかちょー恥ずかしいw

  • 2014/10/12 (Sun) 02:39
  • レン #-
  • URL

>>レン姉さん
本当に最高でゴザイマス。
一緒に遊ぶのが楽しみです!レン姉さんとももっと遊びたいですけどね!

この絵は元々描いてたものの後にささーっと線画を仕上げたものなのですが、着色を始めるとつい夢中になってしまいました。
鎧の質感、スカートの色の高級感が特にお気に入りです。レン姉さんにも気に入ってもらえたら嬉しいよ!

  • 2014/10/13 (Mon) 04:28
  • ちまき #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する