南瓜売りの少女(旧)まとめ

自分でも気に入ってるシリーズなのでまとめますよ!

・少女とかぼちゃのジャック
南瓜売りと鋏
少女は、かぼちゃが前が見えるように目を、息ができるように鼻を、話せるように口を作ってあげました。

・バンシーと朝ごはん
バンシーと少女
「この服をお召しになるご主人様は、もうすぐ死んでしまうの」

・グルーガッハの入浴
グルーガッハの入浴
大きなお鍋にふつふつと沸いたお湯が注がれます。
「まあ、すてきなお風呂ね」

・レプラコーンの金の洞窟

「こりゃあ驚いた。お嬢ちゃんは金銀財宝はお嫌いかね?」レプラコーンは目を丸くして尋ねます。
少女は不思議そうな顔をして「私は皆のお靴を頂きに来ただけよ」と答えました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する