描いた絵まとめその1

わくらばぶろぐ再開後に描いた、どのジャンルにも分類できない絵のまとめです。

以下折り畳み

・習作
習作02
ドラクエ以前からお世話になっているベルたんのキャラ、ベルティ(右)と、ドラクエの長老的存在、はれぐぅさん(左)。
二人とも可愛い!いつか全身描いてあげるからね、もちろん裸体で。

・習作
習作03
私の師匠ともいえるあぁこさん(左)と自分のアバター、チマキ(右)。ちょっとソフトに慣れてきたんです、この辺で。

・えみるさん
習作04
ドラクエのフレンド、えみるさん。終わったーと思って保存してみたらオノの塗り残しがあって、もういいやこれで!ってなった思い出。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する