スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一まだるっこしい仲間募集

やったー01
ゆらぁ!!やせ我慢しないで死ぬのぜえええ!

やったー02
やったのぜ!!

goro.jpg







gaia01.jpg
迅速なドラゴンガイア強!そういうのもあるのか!

チマキアイコン「・・・・・・」←オニいけるんじゃねーの?って思ってる。

完全に慢心の顔だ。高スペックプレイヤーに同行し、大した苦労も味わうことなく倒していたごく僅かの幸運な体験をもとにした具体性のないクリアのヴィジョンが頭の中に浮かんでいるのである。


gaia02.jpg
いいルン♪ちんたらすんなルン♪







チマキアイコン「よっ!ガイア!」

ガイアアイコン「あ、死んで、どうぞ」

gaia04.jpg
大苦戦。

Q.ガイアがダメージ完全ガードをするとサポは何をするのか?

A.ガイアを殴りに行く。

知らなかったので大変焦りました。

gaia05_2.jpg
辛勝。タイム8:46。

チマキアイコン「いや、いける!目標は4:20なんだから二倍速で倒せばいいだけのことじゃん!」

gaia03.jpg
10:20。

maitta.jpg




mayusha.jpg
魔勇者たん私はどうすれば・・・・・・!

可愛いアイコン「そういえば聞いたことがあるぞ。この世界のどこかに伝説のなかまと呼ばれる者がいるとか」

ハテナチマキ「伝説のなかま・・・・・・!?」

可愛いアイコン単独なのか複数なのかは不明だが、なんでも中身入りで、都合さえあえば無理のない範囲でクエストなどに怒涛の勢いで同行してくれるらしい」

ハテナチマキ「そ、そんななかまが、本当に・・・・・・!?」

可愛いアイコン「求めるのだ!そしてもし出会えたのなら礼儀を尽くすことだなチマキ!」



ビッチマキ
この記事をご覧のあなた。
もしかして伝説のなかまではありませんか?
もしそうなら、一緒に達人クエストしていただけないでしょうか!
ついでにあれもこれも!
えっ、最初のゴローちゃんの画像と言ってることが違うって?
過去は忘れようぜっ!そよっ☆
スポンサーサイト

無題

(かなり内輪ネタですが・・・)
ベルティに大量のブタまんを贈られたあぁこさんはちゃんと食べて処分したらしい。
食わんと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。