スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習作

ちょっと絵の具を派手に撒き過ぎたかも・・・。

モデルはSCP-260-JPです。
木本植物が近くにあると、そこから新しい植物を無意識?に群生させてしまう少女、というオブジェクトなのですが、
ある日、たまたまシナモンパウダー入りのコーヒーを飲んだ後に260-JPに近付いた人間が、恐ろしい目に遭う、というもの。
詳しくは、コチラ↓をご覧になってね!
SCP-260-JP(木の精)

SCPってなんなの?もっと知りたい!という方は「SCP財団」で検索検索ぅ!
スポンサーサイト

ハッピーハロウィンを全力で

キャスラン02
ち、違うんです!色々忙しくて更新できなかったんです!
本当なんです!怒らないでください!



というわけで、本日はドラクエⅩのイベント、ハロウィン!
の模様を僅かなSSでお送りしたいと思います。
だってSS撮ってる暇がないんだもの……。

私、ハロウィンめっちゃ好きなんです。いやらしさがないから。俄然気合が入りますよ!
イベント内容などはもうプレイヤーならご存知かと思いますので、特に書きませんが、ドラクエのこういう季節イベントで何が面白いかって、イベントマップは人口密度が多かったりなかま募集があったりするので、
乱入してビッチマキ(ビッチマキとは:チマキさんの魅力的なボディをフル活用し、見知らぬプレイヤー{特に集団}を男女問わず誘惑、あわよくばフレンド登録してしまおうという特技。MP消費0)ができること!

こんな風に超っ絶可愛いプクリポちゃんと写真撮ったり!
ハロウィンその01

・・・・・・
SSは以上!
あっ!やめて!そんな怖い顔しないで!
キャスラン02

1stキャラのユハちゃんもパンプキン衣装で参加し、お友達ができたようです。よかったね。
ドヤユハ
その後迷宮に誘われ、「私が来たからにはミネア確定だよぅ!」と言い放った結果、
本当にミネアさんが現れてドヤ顔なユハちゃん。


本日のオマケ↓

旧友とあそぼう

こんにちは、チマキです。

記事の前に使いどころに困ったSSを一枚。
黒
メギストリスにいたカッコイイオガ。腹筋バキバキですよ。撮影許可を頂いて一枚頂きました!


さて、私は今から半年ほど前にベルたんに誘われてDQⅩをやり始めたわけですが、
このベルたんとは旧知の仲でして、遡ること数年、別ゲームで遊んでいた時からの付き合いなのです。
その頃はベルたんとその友人の悠紀さん、大師と、私、私の友人のキナコさんの五人で、仲良く遊んでいたのですが、
このたびDQにも、数か月前に大師、数日前にキナコさんが参加し、当時のメンバー四名が揃ったことに各々大いに沸き立ちました。

ベルたんズ
キノコ山にて
大師はどうみてもカタギじゃない人……いやプクリポ。

ベルたんが手を繋ぐしぐさの取り方を説明中。
うるせえw
キナコさんのグサッとくる一言が悲しさ半分嬉しさ半分。

ベルたんが大分先行していて、大師もお話が私を追い抜いてしまったけど、また何かしら四人で遊べるといいよね。


本日のオマケ。
リクエスト頂いたイラスト↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。