

ちょっとした宣伝

※:“ゼノギアス”の“エレメンツ”に関する記事です。


きっかけは今からおよそひと月前の、些細なやり取りでした。
当時、私はpixiv等で大変お世話になっている熱烈なトロネちゃん好きのイシスさんと何気ないメッセージを交わしていました。

チマキ「もしエレメンツのグッズがあったら何が欲しいですか?」
イシス「栞ですかね」
チマキ「(作れそうだけど一人じゃ不安だから一緒に)作りましょう!」
イシス「ファッ!?」

そうして出来上がったサンプルがこちら▼

宣伝画像mini

一体、これは需要があるのか全く予想できませんが、少数制作して、販売する予定です。
現在の制作状況から考えて、おそらく10月の2週目あたりにはいけると思います。


コメント

No title

So cute !
I expect you to follow :)

  • 2015/09/22 (Tue) 13:14
  • #-
  • URL
No title

>>Dear Noname.

Thanks for comment!
I'm gonna sale these.

  • 2015/09/23 (Wed) 12:24
  • チマキ #-
  • URL
No title

ゆわわぁ~!めっちゃかわいいにぇ!

  • 2015/09/24 (Thu) 17:05
  • るび #-
  • URL
No title

>>るびどん

ゆわわぁ~!ありがちょう!ゆっくちいんっさつしゅりゅよ!

  • 2015/09/25 (Fri) 00:04
  • チマキ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

