

TOP






ご訪問ありがとうございます
soft_pipic.jpg




4/30:TOP絵変更



W/B
管理人 ちまきあさひな



DQ10チーム広報漫画

チーム『癒し系ツンデレ』ではメンバーを募集中!

リーダー、クーちゃんを紹介した5P広報漫画をアップするぞ!
これを読んだら君も今日から癒し系ツンデレの仲間入りだっ☆

coo_001.jpg

coo_002.jpg

coo_003.jpg

coo_004.jpg

coo_005.jpg


※後日談:まったくチームのアピールになっていないとの事でメンバーのチマキが粛清されました。

ひっそりライブペイント

かっこつけたタイトルですがただ人前で絵描いただけです。
5/4某所にて。
制作したものはちびエレメンツブックマーク共同制作者のイシスさんに贈りました。

トロネとセラフィータ
ライペトロセラ

トロネのみ
ライペトロネ

セラフィータのみ
ライペセラフィータ


描いてる途中の様子
セラ制作中

その2
セラ制作中2

習作

イケ魚

ベルキス兄さん(45)

↓(オマケ)

無題、あるいは不死身

クーちゃんを描いていると思ったらどうしても杉元佐一になってしまう現象どうにかなりませんかね。
スギモト
